Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


沢尻エリカ ちゃん 高アクセスを維持してますので 上に持ってきました
 久方ぶりのエリカネタです、

 男性向きですいません、




このエリクソンCM、そうとうなハードワークだったと思います、それに映画、グラビアと、21歳の女の子をだれか守ってあげないと、





新バージョンでエリカです、



ページの一番下に 水着のビデオありまふよ~

このビデオの賞味期限一番長そうだから、私も学習しました。

超新作 タイヨウのうた


>>大画像 イッパイ アップップしました 胸キュンエリカ 1 → 3 に
増ページできました エリカ好きには たまりませんな~

 こんなことも あるのね いっきょに 3ページ エリエリ

>> 沢尻エリカ ちゃん 虹色の瞳

 こんな時間になってしまいました

 待ってくれた方 ありがとう

 エリカちゃんの写真見てて思うけど 虹の色みたいにいろんな表情があるね

 では




イ・ヨンエさん チャングム以外の艶(つや)写真
 イ・ヨンエさん チャングム以外の艶(つや)写真

 QRコードをページの最下部につけてみました

 リンク先のページは You Tubeのビデオに行ってます うまく見れると(聞けると)よいのですが・・

 携帯では パケット定額 と フルブラウザ をお勧めします

 大きな絵と同居してるので 料金には注意してください

 でも これからはユビキタスなので 試しにアップップしてみました

 では

>>じゃ~ん アップップ できました まだ 少し調整しますが・・

   ♯♭グッタ~リ♪

>> やっと 最終コーナーに入ります。 ここからが 気合のいるとこです。 もう少しですよ~ お待たせして  (●-g_)mn

>> 久しぶりに映画関係のページです

 54本でしたか ちょっと時間かかりますが、いずれ チャングムの

 ベストショットをアップしたいと考えてます。 一枚だけです。

 あとは チャングム以外の イ・ヨンエさんの 麗々(うるうる)写真です。

 じつは この映画を娘にできるだけ見せるように仕向けてます。

 所作 振舞い 勇気 表情 なによりも(無駄口をきかない)

 文化的な背景は抜きにして、凛として かしこくて挫(くじ)けない女性になってほしいから

 チャングムすき? 嫌いなのはだれ? ヨンノ こんな感じで

 いい影響があるといいんですが・・・

 では

 バナーできました

http://momloveu.sakura.ne.jp/lee-youngae/

 lee-youngae2


再度:サーバー工事でした。サーバーのページ増設の大工事にかかります
 ほとんどのページで動画対応するために ヘテムルサーバーに拡張しました

 今まで 500メガで狭い感がしてたのですが

 やっと 2ギガで 思いっきりきれい美人をアップップできます

 よろしくお願いしますね


http://momloveu.com/




では

http://mom.moo.jp/


>>しばらくの間 真夏の汗をかこうとおもいます。

韓流人気 キムテヒ ちゃんのページです トラパやコメントにぎやかなので 上に
 発展途上のテヒちゃん

ホームページも発展途上です。

クリスマプレゼント 3版になりました 3版ですよ~

海外のアクセスが増えてます

ブレークの兆しが見えます

ついつい見とれてしまいます。

ゆっくり ゆっくり 増えてゆきます。

その分えりすぐりのイメージです。

みなさん 応援してください。

いつもながら トラックバックゆるしていただき、ありがとうございます。 もう知ってますよねぇ。



久しぶりに アイドルのページ 長澤まさみちゃん です
 長澤まさみちゃんは別格です 写真が揃ってきました



 角度によって はっとするほど シャープな輪郭をお持ちです

 スタイルもいいし 話し方 チョット

 2年生の娘が ”オレが取ってくるから 待ってて” こんな感じで話してます チビのくせに・・

 まさみちゃんの次の映画 おとなしく待ってます

 では

キスって 甘い? 苦い? 思いっきり うれしい? の
 ひさびさ 女性向けに アプロダです

 シリーズ3作目で これくらいで ひと休み 管理の手間もかかってくるので いろいろと・・

 Who is best Kissner. Guy Selection

kissphoto-uploader.jpg



 ためいきがでるような あついくちづけ ♪~♭♪~

 いつまでも 燃えていたいですね

 キス文化には英語が にあう かな_

 では

ゆうこりん 小倉 優子りん アップップ ようやくです
 小倉 優子

 だって かわいいんだもん いいじゃん

 できるだけ かわいい写真を集めたいので ぶっつけ仕事にならないよう

 ちょっとだけ 時間をください

 ご期待に沿えるよう ロック ベェベ

 ゆうこりん 小倉 優子りん アップップ ようやくです

 トラバいただいた皆さん ありがとうね

http://mom.moo.jp/yuko-ogura/










 では

井川 遥 ちゃんのページ アップップ しました
 井川 遥 ちゃん

 ほれぼれするような絵がいっぱいあります

 自分で見てても たのしめます ゆっくり どうぞ



http://mom.moo.jp/haruka-igawa/

20050220180710.gif


加藤ローサ ちゃん アップップ しました 実は タイヘンでした
 写真が少ないので 少しクロウしました

 予定を 遅れてしまいましたね

 水に流して 楽しんでください

 ご本人ちゃんも 少しやる気が出たみたいだし

 カラフル ローサ 

 チャオ

http://mom.moo.jp/rosa-kato/

rosa-katou.jpg


竹内 結子 ちゃん 順番守らずすいません アップップ です
 だめですねぇ 順番守らないと

 でも うれしい

 結子 結婚   結子 結婚

> もうすぐです お待ちくださいね~

> 言葉を失ってしまった 大々ファンです

> 順番 順番

> では

http://mom.moo.jp/yuko-takeuchi/

yuko-takeuchi.jpg


トップページ http://mom.moo.jp  へようこそ 8美人を追加しました
 http://mom.moo.jp/

  ようやくトップページと呼べる状態になりましたので 整理しました。 宣伝広告入れるか迷ったのですが アマゾンやグーグルなどの大手ですので こんな広告が出るんだ といった感じで 気楽に流してください。 

 各ページでは アクセス順に配置しました 皆さんのアクセスのおかげで 順調にページが増えました これからもよろしくお願いいたします。 

  カメラマンさんにお願い  絶対きれいな写真お願い

菅谷梨沙子 加藤 小雪 柴田淳 磯山さやか 加藤あい 若槻千夏 岡本奈月 長澤まさみ


 では

toppage.jpg


杏さゆり ちゃん アップップ できました
 いやあ~ 時間かかりましたぁ

 ほんとうの アップップ でした


http://mom.moo.jp/sayuri-anzu/index

sayuri-anzu.jpg


音楽 ダウンロード サイト の図鑑
 http://mom.moo.jp/music-zukan/

 最近はサウンドの再生環境の種類が増えて 管理もたいへんです

 ダウンロードファイルのジャングルに悩まされています

 画像と mp3 などのフォルダやファイル管理には

 ジャ~ン グーグルデスクトップ検索が利用できます

 このソフトはまだまだ成長過程なので みなさんの意見を反映できますよ

 実をいうと 検索しやすいように 保管の構造をスッキリしたものにしておくことが先決なんですが・・・

 100Gのハード使ってる方には お勧めです

 話がそれました 今回は ブログは入っていません サイトの重複掲載も避けました

 音楽 ダウンロード サイト の図鑑 お役に立てるといいんですが・・・

 では・・

music-zukan.jpg


真悠子 ちゃん アップップです どうしても夜中になってしまいます
 http://mom.moo.jp/mayuko-iwasa/

 岩佐 真悠子 ちゃん で~す

 ぜんぜん疲れなかったのが 不思議です

 真悠子ちゃんパワー ありがとう

 もう 言葉を忘れてしまいました。

 ほんとうの 女神だと 思う

 いや~ ありがとう ありがとう

 では みんな 元気出してね~


mayuko-iwasa.jpg


久々にアップップです 矢田 亜希子ちゃん きまりですね
 http://mom.moo.jp/akiko-yada/index

 とうとう 電源が届かないので 分解掃除したら直りました。

 ほこりがすごかったのは 言うまでもありません。

 とにかく 動き出したので 初仕事は 矢田 亜希子 ちゃん でーす

 深いね 亜希子ちゃんは 成長が楽しみ

 高感度バツグンらしいので そのまま タイトルにさせてもらいました

 では

akiko-yada.jpg


アクセス数 いまだに衰えません ウト~リ ジウ姫のイメージいっぱいです
ただただ ウト~リ してください

一枚 一枚 いいなぁ~ とあいづちを打ちながら

ロールダウンしてください。

今6版をアップしました

パロマ家具のCF まだの人はどうぞ

ウト~リ

初恋の中のジウ姫 5話辺りから65話まで 目の印象が変化したのが気になります

トラックバックお願いした皆様 感謝してます


http://mom.moo.jp/jiwoo/index

20050325140320.jpg


エマ・ワトソンちゃんのページです
 ワトソン ワトスン どちらにするか迷ったけど

お任せします。 英語にしました。 迷わなくてすむので。

フォトジェニック ビーナス 気に入ってます。

たまに 思い出したように 見に来てください。

絵馬


サイズの大きな画像はあまりないので大事にしてください。

では


http://momloveu.com/emma-watson/index

emma-watson.jpg


ハン・ガイン ちゃん ページできました。
2版 が出ましたよ~    2版ですよ


ページにも書きましたが、 テヒちゃんと 加藤ローザちゃんを

合せて半分にした感じ、もう好きにしてッ ていう感じ

ハン・ガイン ちゃんとりあえず 見れます

みんなかわいいと思うから、

くらべないでね。

  やぁだ もうケコン? ダンナさんは 式の後、軍隊に行くんだそうで

  そういうの アブナクナイ? 不謹慎不謹慎 モメンナタイ


http://mom.moo.jp/hangain/index

han-gain.jpg


パク ハンビョル ちゃん 東洋の妖精です
またまた ページ追加のお知らせです

ハンビョル ちゃん 東洋的な顔立ちで登場です

いやもう~ たいへん

ディスプレーに 穴を開けないでね

あんまり 見すぎると 目に良くないよーッ

http://mom.moo.jp/park-hanbyul/index

image361.jpg


アリゼー ちゃん に決めました かわいいビデオあップップ
 今度はドジらないよう うまくアップします

 待っていてください

     何とか今日中にアップのメドが立ちました。

     ガンバリまトゥ 写真も多くていいのができそうです

 ちょうど娘がノロウィルスに感染したりで、いますこし疲れモードなので

 もう少し時間ください。 すべりこみ セーフ コメントは明日にさせてください

 24時までにアップした後の時間は ゆっくりチェックさせてもらいます

 アリゼー ちゃん 見てると こっちまで弾んできそう

 はやく 日本に来てくれると いいですね (訂正:2003年5月に来日してたんですね)


 では


http://momloveu.com/alizee/index


alizee.jpg


ペネロペ クルス チャンの ページ アップできました
 数百枚の大き目の画像をアクセスしやすいように整理します

 自由奔放なクルスちゃん

 写真の枚数が多くて一仕事でした

 ようやくできました お楽しみください

 では


http://momloveu.com/penelope-cruz/index


penelope-cruz.jpg


ジェシカ アルバ ちゃんをアップしました ビキニ姿も
 ダークエンジェル の印象が強烈だったので

 スリーピング・ディクショナリー に出てたのには驚きました

 個性ひときわ といったところでしょうか

 結構充実してます

私はジェシカちゃんの優しい裏切り者でつ ビキニ姿 どうぞ


http://jessicaalba.cool.ne.jp/news/


 では

http://momloveu.com/jessica-alba/index


jessica-alba.jpg


セシリア・チャン アップップできました 楽しんでください
 セシリア・チャン

考えていたより時間がかかりました

香港から美しい人がやってきました

歌もうまいみたいですね

> いつものように 考え出したら アップップ たぶん できると思います

> でも 今回は 1週間ください 週末が迫ってきました

> 美しい人の写真を探してて いつも感じるのですが

> たった一枚で充分 という気分になるときがあります

> 化粧のノリとか 照明のぐあいでいろいろ変化します

> 心に残る一枚があれば 訪れていただいた意味と価値があるように

> カンバリマトゥ

http://momloveu.com/cecilia-cheung/index

 










   では

リン・チーリン たんのページ かわいいPV見れます
 リン・チーリン ちゃん アップップです

>例のように もう少し待ってください。

> さーッ と胸の霧が晴れるような すっきりした 美人です

> 良い子で まっててね


 アップップ できました 楽しんでくださ~い

http://momloveu.com/lin-zhiling/index











 では









香里奈ちゃんのページ やっとアップップしました
 香里奈 そっとしまっておきたい

 ネトラー向けのファンページですから あまり期待しないでください

 素材もあんまり無いので 最初は少しさびしい印象があるとおもいます

 なんといっても 今年のCM女王の有力な候補ですから おろそかにはできません

 ガンバリマトゥ

 やっとアップできました 楽しんでいただけるとよいのですが

http://mom.moo.jp/karina/index










 では
Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
