Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


ビキニデザイン・プロ御用達の図鑑 お待たせしました
 しかし 濡れても輝く黄色のビキニ あまり売ってませんねぇ

 アメリカのebayで、

 LA PERLA - SERENE - 2pc YELLOW UNDERWIRED SWIM BIKINI S

 $69.90オークション価格 $74.90定価 ごらんになってください
 では

>>やっと アップップできました さわやかな疲れでした

 黄色のビキニ・・・  ふっ ふっ ふぅ~ 

 ビキニ デザイン・プロ御用達の図鑑

 guy も girl も楽しんでください

>>ひぇ= とんでもなく大変です

 ただの小さな布切れと思っていたらとんでもない

 間違いでした。 日曜までかかりそうです。

 まことに 相すいません。 も少しオマチください。

 いざとりかかってみると、メドがまだたってません。

 工夫してみます。

 できないかも と不安もよぎります。 ヘアーの件が・・

 では

http://mom.moo.jp/bikini-zukan/



bikini-zukan.jpg

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
