Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


地図アプリが湧いてますよ~
 HotOrNot + Google Maps マップと出会い情報をつなげたサービスです アメリカ美人ワンサカ

 おそらく 日本でも近いうちに・・・

地図アプリが湧いてますよ~

 Google ローカル もアップしました。 いろんな使い方ができそう・・

>> Google Maps + カシミール3D + スカイビュースケープ

 実況とインストールのお手伝いです

 自分の住んでる建物を見たときは 少し興奮しました

 これから GPSデータ分野 に進出しようかと・・・

 でも GPS携帯ないし・・

 やっぱり Google のすることは yah とか msn と

 ひと味違いますね

 では ・・・


http://momloveu.fc2web.com/chizu-apri/

chizu-apri2

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
