Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


顔写真入り 元気な女子ブログの図鑑
 9月末でパワポがドリームとレインに変わるので、これを機に プロバ解約しました

 今 家ではインタネができません 家族からは ブーイングの嵐です

 ケイオプチに入りなおすので 更新パワーは半減です。

 タイガースネットも がんばって ムラムラファンドにまけるな・・

 では

>> 阪神優勝のあと コソッと 17ページに 河島 未怜 (かわしまみれい) ちゃん追加  ダルス◎ 

>> 今日は 一日 村上ファンドで クタクタ 疲れまふた

 10 → 16ページ に昇格しておきました

 こんなに みんな かわいい子たちを 日本はひろいね~

 では

>> 10女子ぶんですが アップップしました

 クタビレますた 枠は30女子ぶん近くあるので 近いうちに・・

 とりあえず こんな感じです

 顔写真入り 元気な女子ブログの図鑑

 では

>> 割り込み失礼

 またまた グーグルさん やってくれますね~ 家に帰ったらさっそく試してみます

グーグルの 無線LANをVPNで セキュアに送受信するソフトだそうです すこし紹介させてもらいます こちら ↓ 米Googleがセキュアな無線接続を確立するソフトを公開 - nikkeibp.jp - IT

 Google Secure Access Installer

 

>> このブログの右側に CHO~ 元気な女子たち さりげない声援が・・ とあります

 顔写真入り 元気な女子ブログの図鑑

girls-blog2.jpg



 このリンク先は 顔写真をプロフィールなどに掲載している(かわいい子が多い) ブログたちです

 思っていたより けっこうなリンク数になりました

 彼女たちを もっと応援するためにも ページを作ろうと思います

 今回は スローペースで 作業にとりかかります 

 ページ作りは 考えていたより消耗が激しいので 秋の幸を補給しながら とりかかります

 みなさんも さんまばかりじゃなく にしんも食べてね

 → → → → → → → → → → → → → → 

 では

 時間かかりそうです
Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
