Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


追記しました ブログ 意見集 「八方 やぶにら目」 ゆっくりと膨らんでます
 この記事は今年の2月にアップしました 八方やぶにら目 に追記したものです。 改まってお話しするのも恐縮ですが、

 実は このページの中に 林 文子さんのオッカケ のページのことなんですが、

 ダイエーのCEOに就任されまして、こんな話を見つけました。
 報・連・相「報告連絡相談」は社長から という言葉に感銘をうけました。 長い間 新人研修で企業人になるための 組織内でのコミュニケーションの教育に使われていた 報連相 が
 社長の職責の一つであるかのように 話される女史には いつわりなく マイッタ です

 ところで 私はいつも(最近とくに)わずかですが 広告収入をみなさんに還元できないのかと考えてて 夜も いえ 夜は寝ています

 先の林さんの考えを 一歩進めて 「コミュニケーションは相手に得をさせて成り立つ」 この考えが 小さな頭を離れません

 トヨタでも ホンダでも 車を通じたユーザーとのコミュニケーションで お互いに相手に得をさせているから 立派な会社なんですね

 私が皆さんに得をさせるのはどうしたらよいでしょうか。 コメントでもいただけたら大助かりです。

 ネットをググると 懸賞だの儲かるだのの記事には少し飽きました テレビの次のメディアとして ネット(あなたをいつでも待ちかまえているソース)を生かす方法を真剣に考えています

 トラックバックいただけたら ポイント進呈するようなページを php でくんでみましょうか 半年かかりそうですが

 長々とおつきあいありがとうございました 次のページはどうも
 アイドルの背中イメージの図鑑 これだと 一気にアップできそうなんですが・・・

 上記ページでもみなさんの得になるでしょうか・・

 では


>>いろいろな事柄が報道されるたびに、あっちのサイトこっちのサイトと飛び歩いてました

 ここらで 一目瞭然のチャートサイトを立ち上げてみようと思います


 いろんな 事柄や 立場の違いで 話し合おうにも いつも主題をそれてしまいがちです

 チャートを元に お互いに手に入る事実を基に話しあえば もう少し

 チカレタビーが 減らせるのじゃないかと思いました

 ムリだとは思いますが 中立公正なチャートをできるだけ皆さんの意見を取り入れながら\r

 少しづつ 組み立ててみようと思います

 「八方 やぶにら目」 ヨロピコネ!

http://www.eonet.ne.jp/~fatacy/happou-yabunirame/












では

Comment

 秘密にする

玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
玉の輿度チェッカー | URL | 2010/07/13/Tue 02:25[EDIT]
mコミュ
mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
mコミュ | URL | 2010/07/19/Mon 04:45[EDIT]
モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
モテる度チェッカー | URL | 2010/07/20/Tue 06:37[EDIT]
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
gree | URL | 2010/07/22/Thu 02:12[EDIT]
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!
セ.フ レ | URL | 2010/07/22/Thu 23:09[EDIT]
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
スタビ | URL | 2010/07/26/Mon 00:57[EDIT]
SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
S M度チェッカー | URL | 2010/07/27/Tue 00:22[EDIT]
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
ツイッター | URL | 2010/07/30/Fri 00:28[EDIT]
mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
mコミュ | URL | 2010/08/01/Sun 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
