Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


動画廊 動画のスペシャルサイト なんでもありよ~
 たった今 アップップです 真っ先にこのブログに お越しの皆様に お知らせします

 動画のページ内容が まだ充実してないので アレクシス・ブレデルちゃんの絵で・・

 マーケットはアダルトが主力のようですが 残念ですが アダルトとは距離をおくつもりです

 ファニー ユーモア系は繋げてゆきたいと 思ってます かわいがってください

 動画廊 です お初です

 では



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
