Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


最近アップップしたページたちをまとめてお知らせします
 実をいうと なにがなんだかわからなくなってきました

 みなさんに ご迷惑をかけないよう 修理 修理にあけくれてます チョット 無理してるかも・・

 ところで その気はなくてアップしていた 海外版の エマちゃんや ブリトニーちゃんが 1年少ししても しっかり高レベルをキープしているので 海外バージョンを強化しました

 前提には ビデオが揃っていること ということで
え~と 思い出すのが大変ですが・・

 あっプップ関連の情報は 動画廊 のページには もれなく連動させようと 思ってます

 では
 

 







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
