Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

いよいよですね ワールドカップ 進め!日本 決勝まで
 ごめんなさい このページギブです みんながアップしてくれるのを期待したのですが 負けて消えてゆく国が増えるにしたがって アップされなくなりました 加えて 日本が あんな負け方をしたので 私のラベルも下がりました ご期待に添えなくて ペコリンコです

>>You Tubeさんが 新しい機能を追加してくれました

 いままでは いったりきたり または 行きっぱなしでしたね

 ブログのまま ビデオみれるようになりました

 Tubeさんのページに行かないと アドセンス表示されなくなるのに・・ 太っ腹ですね 見習います

 新技術がこなれてないせいか 私が使いすぎがわかりませんが いま 少し遅いです 直るとよいのですが・・

japan-goal-20062.jpg

qr-japan-goal-20062.jpg

 では
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
