Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

またひとつ 気が 付かされてしまいました
 アドセの環境に激震が走りました 急に数字が伸びなくなってしまいました

 いい調子で ブロガー → you tube → アドセ とページを増やしてゆくうち you tube で ログインと confirmを求められるようになりました

 気にしないで ビデオリンクを続けていたら アドセが表示されなくなりました

 あわてて 確認してみると 例の confirm をクリックして進んだページは アドセが表示されてません でした

 これかぁ と思い 急いで18禁表示と アドセ外しの処置をしました フ~ フ~

 というわけで・・

 では


celeb-most-viewed.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
