Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

タマネギの皮を もう一枚 ブロガーの疑問に挑戦してみます
 やっと原因が分かり 修正して ちゃんと表示されることを確認しました 一週間 ほかの事は 何もできませんでした

 原因は UTF-8 → SHIFT-JIS でうまくいきました

 ッタク ほんとに ごくろうさん

 では

>>大仕事 一仕事終わった と思ってゆっくりしていたら うまく表示されないタイトルが 半分くらいあるみたいですね いまもって原因がわかりません

 何かの条件を越えたのでしょうか

 こんどは表示されないタイトルの 原因がわかればいいのですが そうでないときは 削除しかないのでしょうね ゴクロウタン

 では こすずめ チッ チッ

>>ブロガーさん すごい 今日一日で 追加36タイトル(日英18づつ) 合計約70タイトル 表示できました う~ん すごい これから 最終チェックと・・ 枠はできたので 次はデータですね・・

 では

>>現在ブロガーに29タイトルのページを 利用させてもらっています

 ブロガーとの付きあいは丸2年になります

 始めは トラックバックの機能がなくて 苦労したのを憶えています

 ここにきて 最近 ブロガーの1タイトル(ページ)当り 50スレッドまでなんでしょうね 100表示のスイッチがあるから よく分からなかったのですが どうも50スレが現実的で 100スレもあると疲れますよね

 そういうわけで じゃ 何タイトルまで許してもらえるのか の実験を始めます いまから暫らくの間に 約30タイトル 増やしてみようと考えています

 うまくいくでしょうか?

 じつは これ位が私の管理限界だと思いますので 100タイトルへの挑戦は またの機会に譲ります

 新しいタマネギの皮の1番目です トルネード(英語、日本語用意します) 中身の充実には時間がかかるので ご容赦を・・

 暫らくの間 どんどん内容が変化しますが・・

 では


video-tornado-inyoutube.jpg

videoj-tornado-inyoutube.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
