Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


人生という時間を消費している皆さん 私も
 5%ゆっくり歩くだけで、まったく目の前の景色が違って見えますよ~

 奥さんやだんなさん、家族や恋人、受け入れてあげてください。

 何度失敗しても、

 でも、もし暴力が潜んでいたら、断固と立ち向かってください、

 それとも、全てを投げ出して、逃げるのも手です。

 じっとして、立ちすくんだら、暴力の思うツボですよ。

 なんとしてでも逃げたら、救い出してくれます。

 人間社会は何億年も、そうして助けながら続いてきたので・・

 自業自得にならないように、慎重さは手に入れてください。

 心からお願いします。

 時間の消費者様へ 暑中お見舞いです

 では


walking-surounded-acceptance-j.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
