Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

ホワイトプラン 契約 なんか 流行ってるタイトルみたいなので
 私は 昨年のナンポタ後 12月から ソフトバンクに 家族で揃って ゴールドプランに 入りました

 さて 1月になり ホワイトプランになるというので 何回かショップに行って 聞いたのですが 気になっていることがあります

 ショップの説明では、2ヶ月無料で 12月 1月が対象です 2月は 一ヶ月分のGP料金を払ってください とのことでした

 2月分は 2880円からスタートなのね と思ってます

 安いから 基本的に ドーデモいい話と 考えてますが

 念にはとおもい ネットで 1月中にホワイトプランに変更しておきました 2台分が メールで 2月からホワイトになりますと 連絡がありました

 そこで 疑問ですが 2月分の2880円は取られるかどうか 様子を見ます

 端末がえらく良い出来なので そっちで満足してますから 毎月2880円以上でも ぜんぜん不満はないのですが それを980円からスタートにしてくれるなんて

 2年の割賦の件がありますが 1年半で機種変しても 毎月安いの考えれば 数千円払ったって いいと思ってます

 ※悪口は言いたくないので 以下は見なかったことにしてください(au年割り解約時に取られたお金こそ なんなのか もったいないと思ってます 二度とauの店には行きたくありません ランチポックスケータイau)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
