Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


求職の図鑑 やっと アップップ できました
 ありきたりの 求人情報は ハローワークにまかせて

 私を含めて 参加者たちの 経験談や 知恵をお伝えできればと・・・

 元気人タクサン見つけて あなたも参加してください

 求職者が元気がない社会なんて その中の企業の先は知れてます

 元気な 求職者 大企業は成り立っているのです マジで そう思います

 底なしの元気 私にも分けてください

 早く届いてね~  電源

 では


http://mom.moo.jp/kyushoku-zukan/index

kyushoku-zukan.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
