Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

未完成ですが メッセージを伝えたくて アレルギーの図鑑

 最近 歯が生えかわっているアトピーの娘を見ていて 気がついたことを アップしました。 さいごのページです。

 食べ物が 全体的に柔らかくなっていることと関係があるみたいですね。 うちの子に限った話でしょうが、 なにかの参考になれば・・

>> 近日中に アップップ 完了します

 2人のアトピーっ子を育てて

 最初は 未知との遭遇でした 一生このままだったらどうしよう という恐怖で

 夫婦の意識の差が試されました 充分試されました いやというほど試されました

 全国の アレルギーでお困りの みなさん がんばって 声を出してみませんか

 アレルゲン放置を許さない

 家庭にだけ 原因物質の除去を押し付けないで

 出所はわかっているはずなんですが・・・

 30年前の 水俣病の繰り返しのような 気もします

 水銀 → 環境汚染物質 に取って代わり

 乳幼児向けの 樹脂の溶出物検査をもっと厳格に調べたら

 事実が出てくるかも 厚生労働省の役人は いつも

 国民が充分に困ってから 腰をあげる?

 では


http://momloveu.fc2web.com/allergy-zukan/index

allergy-zukan.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
