Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

高解像度のビデオ配信できるようになりましたね、
 山崎真實 ちゃんかわいいですね、いいビデオありました、

 Yahoo アメリカのビデオですが、高解像度でリアルタイム、来ましたね、まだ本数はあまり揃ってないようですが、YOUTUBEさんを意識してるみたいですね、約450幅の動画が、600位で遅れが無いようです、私は甘えて710幅にしてみました、まだまだ実験ですが、それと、お色気は弱く、ご安心を、送信リアルどのようにしてるのでしょうか、Yahooさんの本気を感じてください、リアル700は本邦初公開(もしかして世界初かも)かもしれません、皆さんのほとんどのお宅でリアルだったら、これはすごいこと、プレークスルーになるでしょうか、もう400には戻れない、インパクトありますね、


 では

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
