Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


経営者の図鑑 いよいよ アップップです 長かったです 潜行期間・・
 http://mom.moo.jp/keieisha-zukan/index

 お越しいただいた 皆様に 笑われないようなページにしようと 汗をかきました

 人間として 幅広く 深く 周りの人たちを 包みこめるよな・・・

 決断は 辛いものです 撤退はもっといや でも 猶予はありません

 非を改むるにやぶさかなるまじ 完全な人はいません 不完全な人も

 バスローブにくるまれ ロックのウィスキーの氷の音を聞きながら ページをめくってください。

 では

keieisha-zukan.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
