Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

全米オープン優勝 テニス以外のシャラポワちゃんの図鑑
 このあいだのウィンブルドンから、長かった。良かった。かわいかった。

 ほんとによかった、時代は変わり、あのうなり声もきけるようになりました。

 ほんとによかった。綺麗で、強くて、欲張りだぁ~

 ビデオは、セミファイナルの優勝をほぼ決めたモレスモ戦です

 では

Us Open 2006 semi final Sharapova vs Mauresmo part14


UsOpen 2006 - 1/2 Finale - Interview - (8/09/06)


Maria Sharapova Nike Commercial


Maria Sharapova: David Guetta - Love Dont Let Me Go


>> シャラポワちゃんの最初のページに トラフィック・エクスチェンジのバナーを貼りました。 正直 私もよく分からない点があります。

 どんな方が運営していて、どんな方が参加していて、どういう効果があるのか、今後どうなっていくのか、不安だらけですが、しばらくの間どうなるのか様子を見させてもらいます。 なにか分かることがあるようなら、また 記載します。 カキゴオリ カキゴグル

>> msnビデオ でシャラポワちゃんの ウィンブルドンでの優勝の映像ありました。 さっそくリンクさせてもらいました。

 ウィリアムちゃんとの死闘 すごかったですね。

>> お待たせしました。 家に帰る前にアップップしてしまいました。 どなたも おつかれさ~ん 

 とんでもなく早くできあがりそうです。

 ネタに困らないのと、スジが通ってて ムダがない

 私は やっていて トリコめられました。 マリアァァ

 シャラポワちゃんも ウィンブルドンに勝っちゃって

 プレッシャーにまけないでね。

 実は私 会社のエアコンに負けて 今 肩がいたすぎ・・

 エアコンと気づくのに回り道をしました。

 体が固まりだしているのも事実なんですが・・

 では

http://momloveu.sakura.ne.jp/sharapova-zukan/


sharapova-zukan.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
