Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


冗談 で・す・か? 談合の図鑑 アップップしました
  やっと8ページですが アップップできました。 ゆっくりと増やしてゆきます。 とにかく 根の深いもんだいですので・・ 
 
>>久しぶりの 硬いテーマですが

 サラッと気楽なページを心がけます。


 冗談 で・す・か? 談合の図鑑 もうすぐアップップです

 ダメだと分かっていてもやめられない、国としてみると談合になってしまうんでしょうね。

 今5ページほど出来てますが、もう少し増やしてアップします。

 もちろん 笑いも追求します。笑いとペーソスがなければねぇ。


 それにしても コンプライアンスってもっと気楽に捉まえたほうが楽ではないですか? コンプライアンス神経症 なんちゃって

 では

http://mom.moo.jp/joudan-dangou-zukan/

 joudan-dangou-zukan2.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
