Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


血液型席順 ってほんとうですか?
 血液型席順 ってほんとうですか?



 血液型っていろいろ研究が進んでるみたいですが、

 ステレオタイプによる決め付けには 迷惑している人がいるようですね。

 AB型は性格に二面性がある とか おおざっぱ とか

 この_型 と罵倒されたら 困りますね。

 血液型を理由に昇進に影響するようなことがあると、

 これはもう黙っていてはいけませんね。

 どうも 多数派が少数派をなじる傾向があるようです。

 多数派の横暴は している本人は死ぬまで気がつかないみたいです。  やれやれ

 では ・・・


http://momloveu.fc2web.com/sekijun/

sekijun2.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
