Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

特急で2社のレンタルサーバに アップップ終えました。 3社に・・
 不思議と10年に一回づつかかります。 マイボーム腺梗塞(こうそく) というそうです。 針で液を出す方法もあるようです。 前回は眼科でやってもらったことがあります。 今回は ほっとこ主義で 目の違和感が10日ほど続きましたが、ようやく収まりつつあるようです。 はっきり覚えているのは、暗い部屋で、液晶画面だけを注視して、3~5時間ぶっ通しで作業をしたら、しょぼしょぼする目をしかめて、ついに 激しくこすってしまいました。 痒いのと、腫れた感じで こすりすぎをとめられませんでした。 あくる日 した瞼が赤く腫れあがり、 マイボーム腺梗塞 数日かけて、白っぽい油脂が浮き上がってきました。 強くこすったのを後悔しつつ、人目を気にする一週間でした。 肩痛、腰痛も同時に併発したので、 辛抱 辛抱 のお盆前でした。 目が痒い → 点眼液を これにつきます。 では

 ようやく リンクの棚卸し ゴールが見えました。 少し休ませてください。  いいいでしゅ。

>> うまくいけば 明日朝には FC2サーバのリンク変更ほとんど終わりそうです。
 その後は、 さくらサーバにかかります。 さくらは アイドルのページだけにしようと考えてます。 いまのところ さくらのパフォーマンスがいいみたいですね。 では

>> うすうす感じてはいたのですが、3つのサーバーってそれぞれ別々のソース管理しないとだめなんじゃ・・ 

 現実になりました。 具体的に目が炎症をおこしました。 やりすぎなのは分かっていたのですが・・ 幸いに さくらインターネットの FTPが ドリームウィーバー で管理する方法を教えてくれたので、 少しは楽できるようになりました。 でも 万に近いリンクを総ざらえで入れ替えなんて・・ 適当にあそんでます 夏川純さんとか・・ いい写真でしたね。 では

>> これまで数十万アクセス/日 が1/3に軽減されるよう、 ADSL低レベルユーザーにも席が与えられるよう やっています。

>> lolipop は500メガで月350円くらい FC2 は1ギガで無料ですが、広告をはずすのに 月3ドル さくらインターネットは これから 300メガで月125円 年1500円 払おうと思います。 詳細はページ アップップ まで おまちくだしゃい。

>> 比較用のジウたんのページです 全部で22メガで 一番大きいサイズのページなので・・  注意してください:サーバーから表示まで 約5種類のキャッシュメモリをくぐりますので、少しずつ体感できる、微妙な部分があります。 くれぐれも 判断は慎重に願います。 セキュリティの差も・・

lolipop        ジウタン

FC2          ジウタン

さくらインターネット  ジウタン

 なかなか 甲乙つけがたいですね。(私の回線がプアだからかも・・) lolipop は多少ハンディください。 数十ページぶん余分に搭載してますので・・

 3社のサービスの情報整理は ページの調整と同時に マラソン作業になるようなので、 1ヶ月くらいをメドに これ用のページを用意しようと思ってます。 脱水症状に気をつけてください、 では

>> 今日の朝通勤の途中で 思いつきました。

 2社で運用するのなら、もう一社増やして 3社で

 有名どころ(経済性、費用対効果の面で)の

 レンタルサーバを比較できる環境を用意してみようかと・・

 最終判断は、皆様です。 回線環境はマチマチですので、

 データはほぼ同じものをアップップします。

 これから もう1社候補を探します。

 私は環境と利用条件を整理しますので、ご判断は 皆様で・・

http://mom.moo.jp/
loli-top2.jpg




http://momloveu.fc2web.com/

fc2_momloveu2.jpg
 次の1社ですね。 たった今 さくらインターネットに トップページだけ アップップしました。

 試用期間ですが、みなさんが比較しやすいよう ちょっと整理します。

http://momloveu.sakura.ne.jp/
sakura-top2.jpg

 では

 セミも がんばってますねぇ

 東京のセミも・・ げんき?

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
