Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


ビデオだよ~ ヤラセなし チラ_リズム バンザイ 乞う女人協力
 昨日 ビデオを 強力にアップップしました ウルウルもんですよ~

>>ようやくアップップできました。 これから微調整をかけて、お盆休みでふ。

>> 腱鞘炎も目も本調子ではありません。 土曜から盆休みです。 それから取り掛かります。 お待たせして
    ,_●=g_, omen

>> 男に生まれてよかったぁ 瞬間 真剣 真実のチラ_リズム(の○ぞ○きではありません ん!)です

 ヤラセなし チラ_リズム バンザイ 乞う女人協力

 興奮を忘れた方も チラ_リズムだけは 別格ですね

 このページは気合がいるので、(マウスクリしすぎなので)盆休みにアップップしようと思います。

 上品で上等のチラりは、探すのが大変なので・・

 では 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
