Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


けっこう たのしいよ~ 画像UP板 め~ぐり~
 いいわけスルメの登場:気に入ったよ に登録してください。

 ○画像はデータの大喰らい、よってスペースがすぐ埋まる。すると、100枚位で ローテーションをするので 人気サイトは激しく入れ替わります。 定常性の高い ページ とはちょっと性質が違います。

 ○画像板の管理者はほんとうに重労働だと思います。 とつぜん とんでもない ○ロ や グ○ 画像がUPされるので・・

 ○こちらにリンクさせていただいている 画像板 はおおむね楽しいです。 管理のかたに感謝です

 ○夏の終わり が すぐですね 下のサイトの紹介で このログのいいわけにさせていただきます。 楽しんでください。

 UP板@おっちゃんねる

 画像掲示板 soft ねえさま系

 ニュース画像@ふたば

 画像板 写真の好きな方

 2001年お宝の旅画像貼り付け掲示板

 爆笑画像掲示板

 おねぇちゃん画像掲示板

 画像掲示板 人気ランキング

 NASA World Wind 専用画像Upload掲示板

 美しい女性たち

 娘のひとこと 「うち ひとぬかせるもん」

 9月の運動会で 走りの速さの程度を言いたかったみたいです

 では

>> まだ お盆休みつづいてます

 チラ_リズム作っている最中に ひらめきました グフッ

 けっこう たのしいよ~ 画像UP板 め~ぐり~

 いろんな画像がランダムにUPされているので、

 けっこう 面白いのですが、、 けっこう ロス(お目当てではない)ものが多いので そこで 

 図鑑ではなく、 め~ぐり~ をUPしようと思います。

 休みが終わったら、 夏が終わったら ♭さみしい 秋です♪

 でもね にぎやかな 写真 たくさん もりだくさん

 では 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
