Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


新米ガイドですが 株・金融派生商品 デリバティブの世界を探検しませんか
 デリバティブ 取引の実際 など マネーの図鑑に2ページを追加し リニューアルしました デリバティブの基礎から 実践編まで まとめてみました インテリジェントでフェアー? なギャンブルです 退場のカードがでないよう 気合をいれて 向かってください わたしも船出するつもりです。

 では

 ウェ~ン このページ ギブです。 やっているうちに だれの利益のため(全体的にデリバティブ手数料のダウンを希望します)なのか 分からなくなりました。 不十分にアップップするわけにもいかず もっと もっと 実績を積んで 再トライしようと思います。

 きたいしていただいた皆様 ほんとうに

       ,_◆=g_, omen です

 今後は できるだけ無理をしない、背伸びをしないことを 誓います

>> じつは 構成も出来上がったのですが、

 これから このページに 命を吹き込もうと思います。

 やたらと このテーマ 守備範囲が広いので・・

 もう1週間時間をいただけたら と思います。

 では

>> イッパイ書くと 訳が分からなくなりそうなので・・ いっしょに デリバティブの世界を 探検してみませんか  直感太郎

 ポイントがいくつかあります。 水族館を見物するように 金融屋さんをながめましょう。

 探検するとき 使う道具は 金融工学 ソフトウェア工学 心理学 経営学 財務会計 数学 統計学 経済学 など など など 頭が痛い

 私が ガイドの 無知蒙昧 です 難しく考えることはありません

 儲かる人と損するひとがいるだけです。 大きなお金を運用する人は 保険志向が強いです 先の読めない為替や金利 天候まで ヘッジ(安全に身をかわす)したがります

 これから 見物したいのは ヘッジしたつもりがしり抜けだったり 怠慢(誰だって休みたい)で 取り返しの付かない損をつかまされたり、

 リアルなゲームの世界を 探検しましょう。

 64ビットのPCと MSオフィス2005の統計処理機能は32ビットとは比べ物にならない世界を見せてくれます (言い換えると、64ビットの利用価値はこの部分にあります) 今のPCを買い換えるのが待ち遠しいですが、

 見物に慣れたら、来年 最新のツールで プロの手首をひねってみましょう

 ところで 今(今後も素人だましのツールが出回ってます)使えるソフト、ツールはオモチャと思ってください。 スパコンで予測を立て、立ち向かってくる相手に オモチャの剣では無駄死にです

 64でもスパコンには勝てませんが、シミュレーターは答えを出すための道具ではなく ふつうでは見れない世界をみる顕微鏡のような道具と考え、 当分は見物に付き合ってみてください。

 いつの日か 正規分布や プロファイルが分かるようになるといいですね

 このページに疲れたら、アイドルに優しくしてもらってください。

 しばらくは 超 硬派でお金の世界に突き進んで見ます。

 プロのプロ 証券取引所とか いわゆる 手数料商売に ひっかからないためにも 見物は大切です。 甘い声や文章には できるだけ 疑って 疑って ちょうどいいくらいだと思います。

 では バナー掲載します。

derivatives2.png


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
