Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

スーパーモデルの図鑑 Super Model Realm
 ヒエッ~ 12時を少し回ってしまいました ゆるしてくださいまし

 仕事から帰ってやっと アップップできました

 ねむねむ 微調整 明日にさせてくださ~い

 では

スーパーモデルの図鑑 Super Model Realm

>> 今週はドラマの週です やっと峠をこえました 49/50時間 まことにあいすいませんが、 今の私は ドラマの虜です なんとか 今日中には なんとか

 では

>> この週末はシリーズもののドラマのDVDにはまってました。 35/50時間 ぶっとおしで ただ見ました 寝ようかな と思うとそれぞれのエンディングが 気になる終わり方をするので ついつい 引きずり込まれました。

 というわけで このページのテーマ やっと半分できた状態です。 私自身 ドラマを見ながら よくも半分できたと わがままな週末でした。

 小さな娘には悪いことをしたかな とすこしブルー

 でも なんとなく 頭の中を 空っぽにするには ドラマを

 おすすめします。 どことなく 気持ちが軽くなりました。 

 ネット中毒(アプリがV_UPしすぎ)気味だったので・・

 今日中にバナーまではこぎつけます。

 世界中のビーナス それも輝きのビーナスたちですよ~

 では

スーパーモデルの図鑑 Super Model Realm

super-model2.jpg



>> いま準備にとりかかってます あと 1week 程度です

 スーパーモデルの図鑑 Super Model Realm

 こういうテーマが 私には おにあいかも

 それにしても 彼女たちの 集中力 分けてほしい・・

 では
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
