Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


多言語対応性って ? 英語のブログを ブログが出始めの頃 試しに作ってみました
 あと数日で ケイオプチが やってきます 各国、各言語の テキスト→イメージ化の状況を お知らせしますね~

 しかし グーグルさんの利益すごいですね 株価は あんまし動いてないみたい きっと 明日を信じてるアフィリエイターのみなさまにも
 いいことあるかも(99%アフィの収益だって)

 では

>> すでに お気づきの方もおられるかもしれませんが 状況をすこし突っ込んでお話させてもらいます

 多言語用ユーザーブラウザ(普通IE6)
 グーグルの多言語対応性の実験 SEOと アドセンス
 私のサーバーにあるコンテンツの多言語性(すでにアップしました)

 上記3者の複雑な絡みあいで ページビュー数に 結果が反映されます(グーグルさんは 情報の重複を排除するシステムでは世界一なので)

 ココでのページビュー数とは あくまで ローカル言語で表示された広告(最適広告がない場合もけっこうあると思います)がカウントされるのでしょう(推測) 実際のアクセス数はその10倍 と感じています(経験から)

 ある言語のユーザーが ある言語のキーワードで検索をし 
 ある言語で表示された広告を見ていただく

 こういったことがうまく連携がとれているのか みなさんも確認してみてください(それぞれのお国の事情もあり なかなか3つは揃いませんし コンテンツ自体が国境で排除されることもあるでしょう)

 私自身も どのように広告コンテンツが表示されてくるのか 今興味津々でチェックしています

 追伸 さすがに英語の広告では イメージ広告が表示されたりします

 では

>> この頃 トラックバックがどんなものか 知らず ブロガーで苦労したのを思い出します

 Blu-ray Price and Spec.

20051017135857.png

 このブログが少しずつアクセスを増やしているので、いっそのこと 英語の 紹介ページを作ってみました

 こういうことは 勢いですので 韓国語、簡略中国語、繁体字、ドイツ語、フランス語、ロシア語、・・・  トライしてみます

 見慣れた写真がおおくて ごめんなさいです

 こんな感じですが・・

 Lots of Japanese-Girls pics, photo, images, pretties 英語

 フランス語 ドイツ語 スペイン語 ロシア語 アラビア語 中国語(簡体) 韓国語 中国語(繁体) ポルトガル語

girls-japan-english.jpg


 しばらくしたら 上記ページのアクセス状況も 報告しますね~

 どうなりますやら・・

 では

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
