Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


電卓機能とか Googleの特殊機能 いちど見ておいても 損はしませんよ 
 検索画面がそのまま 電卓 とか 通貨換算 とか 単位換算 など いろいろできちゃう

 イメージ検索は 私がお得意様です

 CS高いよ 満足満足 私たちの アフィもこういうとこで役に立ってるのね

 憶えて損なし けっこう 使えるよ~

 ここで 電卓使いの***コツ***

 ブラウザのツールバーにGoogle検索を表示させます

 ブラウザにある数字(文字何でも)反転表示させ そのまま

 ツールバーの文字入力部分にドラッグ 落とす 後は すきな計算をどうぞ・・ ( 2キログラム-500グラム で試してみて)

 このときの ドラッグは検索にも重宝してます(いちいちクリップボードに入れなくてすむよ~)

 ココで私の恥ずかしい習慣を紹介します

 ブラウザで女の子の名前を見たら 即 文字入力枠にドラッグし
( Buffy Anne で試しにやってみて)

 ▼をクリックの後 イメージ検索 します  ・・・ はは~ん

 こんな感じの子か <伸びそう> とか 勝手なことをつぶやいてまふ(ジツはミンナやってたりして・・)

 Googleの特殊機能

 すずむし 鈴虫 リンコ リン

 では

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
