Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

ロリポップの迅速な対応で 私のサーバ再開しました 不手際ですいません
 10月の終わりっていろんなことがありますね アメリカは夏時間が終わったみたいです したがって・・  今日は一時間得したみたい

 30日って アメリカでは25時間なんですね

 明日から私も 冬服にします 腿も背中もすこしスースーするので

 では

>> ありがとう 9時前に入金して 11時にオープンしました 迅速な対応 ありがとうございました

 ついでといってはなんですが ほんスレのタイトルも 変えておきます(誤解のない表現に・・) 私がバカでした ほんとうに ごめんなさい

 ちなみに サーバー停止時間は 昨日18:00~本日11:00 でした

 アクセスのグラフは みごとに プッツンでした クシュンクシュン

 では 

>> グーグルのアフィのみなさまへ いつも16:00から17:00に 日付がきりかわりますよね 切り替わったときの 最初の1クリックが発生するまで ページビューもカウントされないみたいです

 ですから 昨日は19:00頃まで 無反応だったので ナンデ? なんで? と不思議の世界でした 月末のドル円換算で手間取っているのだろうと かってに決め付けたのが 今回の失態を招いてしまいました

 どなたか JAVAで アカウント支払いスケジューラ 作って ましまし

 私のサイトは とにかく どこかに繋がる 繋げるを 目指してましたので 繋がらなかった痛手 挽回できるのでしょうか

 では 

>>10月31日 つまり 今日の朝のことです

 昨日から アクセス数が固定したみたいに いつもと違うと感じてました

 朝になって アクセス数の確認に行ったら 緊急通知で アカウントが停止されています とのことでした

 さっそく カードで入金し 今後の手順についての連絡をおねがいしました

 みなさまには 私の不手際でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます

 このまま 事務的にアカウントが抹消されたら どうしよう タラ~ (一年間で組み上げた ネットのお城が 信用諸共 崩れるときは一瞬ですね 怖いですね~ 入金日より10日遅れてたら 一切ダメみたい 幸い1週間 気がつかなかったので タッチの差でセーフみたいです 復旧には数日かかるのでしょうけど キズついた信頼が戻るまで シッコ シッコ 藁しべの歌~)

 この一週間英語の世界ばかりに 気が行っていて 日本語の世界があったのを忘れていました _(m_m)_

 開始されたら、またカキコします

 いいわけスルメ登場:FC2とさくらネットで グーグルのページビューの数字はそこそこあったので 気がつきませんでした こんなこともあるんですね 反省(シュン)

 ちなみに 沢尻エリカちゃん 最近爆発的なアクセスだったのに

 ほとんど0に近いアクセスでした ビックリ ビックリ・・

 すいませんでした

 では
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
