Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

アクセスが止まらない“お化け記事”
 気になる記事を見つけたので すこし

 アクセスが止まらない“お化け記事”

 IT media さんをけなすつもりはまったくありません

 この記事が 誰を対象に 何を言いたいのか さらに それがほんとうなのか 既存メディアと 新興ネットの情報の流れ方が面白くて一筆したためました

 2日に発売される 生協の白石さんが どうしたの?

 電車男みたいになるのぁ?

 まして お化け記事って そもそもビデオリサーチの視聴率とか 書籍の販売部数とか 中立機関の根拠はあるのでしょうか?

 おやじが からんでるようで すいません

 からむつもりはまったくありません

 ただ すごく臭うので 私もこんなふうに臭いを出しているのかな?

 息子に 加齢臭がするって 好かれています(嫌ってたら いわないでしょう 家庭内では競争者なので・・)

  IT media さんには いつも大変世話になっていると感じているもので ちょっと臭さが 残念でした

 文字って臭う気がします

 記者さんにもうらみはありません ほとんどが仰るとおりだとおもいます

 こういった 誘導臭さに敏感肌のわたしでした(私のほうがおかしいと思います 正直に ○チャンを見てるとこうなるんでしょうね・・)

 この記事のおかげで 私の猜疑心の肩こりに気づかされました

 窓を開けて 外に出よう こんな感じです

 では
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
