Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

キャベツの葉を増やそうと考えてます 多言語関連で
 ウィークデーにもかかわらず 20%アクセスがアップしました マネー的には 下限が 底上げされた(平均値を押し上げる) ようです

 何をしたかは 次スレにまかせます

 効果あり ということで このスレは・・

 では

>>昨日の今日なので はやる気持ちを抑えて でも すこし効果あったみたい

 このウレピ~は うれしい

 ○チャンでも 以前から見聞きしてたのですが YAH0ディレクトリへの 登録の方法 知らなかったの が 初めてしました

 RSSって 世の中うるさいから 3日間真剣に考えました

 RSSは新聞記事のように 激変するサイト向けで ウチラはお呼びではない でも 一度はしておかなければなりません システムがそうなっているから 右上にバナーがあるでしょう

 多言語のページって 時差があるから 効果の確定が 1日遅れッチなので

 ↑本文の効果と経緯は 次回に・・

 では

>>第四の方法のメドが立ちました 今実行したとこです 検証結果は 効果が出ても出なくても 報告したいと思います

 すこし(2,3、日) お待ちください

>> トラックバックや ページを作る BBSに書き込むといった従来の力技ではない方法を 苦しんで悩んで編み出そうと 思ってます これが生まれたら 楽なんだけど・・ とおもいつつ

 イメージ検索に載るまでは2ヶ月(経験から)程度必要ですね これを過ぎたら イメージのページは強い(減らない)・・

 ですから 3桁の目標は 時間が切られていて 2ヶ月程度です

 ちなみに 英語 中国語 アラビア語が 伸びてます(少しずつ かつ ゆっくりですが)

 では 

>>第四の方法 なかなか 難産です 細かい修正を 2日かけてしたのですが

 英語のページでまだ30です アップローダが90だったので 英語を引っ張ってくれたら・・

 立ち上げ(多言語版)は いつもクロウします

 目標3桁のための 第四の方法 やるじょ どこまでも

 では

>>このスレは 多言語対応のページが目標の3桁に達するまで 追記しようと思います

emma-watson.jpg
このページと アップローダページを 双方アイコンで繋ぎ 英語の EXPLANATIONのページを 加えて 3つ巴にしました

uploader-explanation.gif


nymph-uploader.jpg

 これから 4つ巴ができると 強力な援軍になると思います

 さて 4つめには 創造性を出さないと・・ つらい(不足気味なので)

>> おかげさまで このページも常連の方々にお越しいただき PV数が安定しています 大台(1000)に乗ったら また 報告したいことがあるのですが まだ時間がかかりそうです

 ところで テーマの件ですが 多言語系のページたち やっと二桁になりました ここで なんとか 三桁(X10言語)にグレードアップするには?

 昨日から 考えているのですが なかなか思いつきません

 ページを運営してきて いつもそうなんですが 目の前のハードルを越える方法を 編み出すのはけっこうエネルギーがかかります

 ページやブログをお持ちの方に 参考になればと思いながら 次の一手(思いついたら アップップしたら)を報告しようと思います

 キャベツの葉っぱに違いはないのですが 外国語(苦手な部類です)のことなので 思うようにはいきません

 チョット時間をくださいね

 娘が カイゲンかぜ薬 小児用を飲んでいました むりやり においをかがされました 漢方 漢方なり でした

 では
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
