Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

第四の方法 詳しく 世界のネットに根付け作業
 多言語版のアクセスを見てると 面白いことがあります フランスが今大変みたいなので やはり みなさんの緊張ぶりが伝わってきます また 中国語は麻生外相の影響があるみたい(日中のラインが細い感じ)ですね・・ そのほかはゆっくりと上昇です

 では

>>やったことを リストにします 以下のブログに多言語版がすべてリンクされてますので このブログのPVが上がれば 自動的に アクセスアップすると思ってます(全体的にPVが20%アップしました)

emma-watson.jpg


 1 Blog Blaster をインストールし 実行してみました
   20ヶ所ほど ping を送信するようで その中に My Yahoo というのがあり 英語の説明をよく読み すこし 分かりました

 2 アメリカの  Yahoo にアカウントを取り(zipは適○) その後
    My Yahoo 登録しました  Yahoo検索(アメリカ版)
   ”Blu price”で検索すると 上位に表示されました
   目標のひとつに ”Blu” だけで上位に出るとよいのですが

 3 同じことを このページ ”ページとブログの一期一会” で
   日本語Yahooの  My Yahoo に登録しました(RSSの更新になるようです)

 4 Yahooの検索方式が 10月から変わったので しばらくは Yahoo効果で アクセス維持できると思います

 5 そのうち イメージ検索に載るので 以上で根付け作業 終了です

 これからしばらく 定期的にやること:
 私のページたちは エンターテインメント系なので 週末たのしみタイプです したがって Blaster の ping をするために ブログを木曜日に更新します(軽く変更、日付とか) アップローダが飽きられるといけないので 数枚アップしてゆきます

 Blaster の ping はできるだけ一日一回 更新したら随時を 守ってくださいとのことでした(ネットの礼儀のようですね)

 PVは増えたのですが じつは お小遣いの方はあんまりです(週中なので・・)
 広告が 何語で表示すればよいのか 迷っているみたいです 時間が解決するでしょうか? ま とにかく PVありきなので・・

  以上です

 世界の皆さんに アップローダーの楽しさが浸透したら 同時に 愛おしいイメージ(美しい女性たちの思い出)が ストレージされます
 

 最後に イメージは(減らない) 百聞一見パワーがジワリと・・

 追伸:FC2さんのダウン速度気になってたのですが、アメリカにあるサーバーということで 多言語版には適してるのではないかと どうも日本向けのイメージは少し遅いような感じが・・ PVはそこそこ立っているようなので 安心しました(速度をNYで試せないので)

 では おつかれさまでした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
