Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目

スポンサーサイト

気ぜわしいのですが 第五の方法 考え始めてます
 第五の方法 効果あったみたいです 

 残りの半分もタイトルを書き足します 数字が改善し PVも変わりません(あくまでも見た目の感じです) 今後 ゆっくりと 残りのサーバーも 一ヶ月ローテーションで変えてゆこうと思ってます はっきりとはいえないのですが なにかが変わりました

 ず~~~と気になってたのですが アドセンスの中立さって 何者?

 ひとつだけ分かっているのですが eCPMに ページの表示回数(PV数)を掛けた金額と 私たちの収益額(約10%) この辺りのデータは公表をとめられてるので 曖昧(なぜ15%にならないの?)ですが・・

 今の時代で求められる 中立さの代表選手なのでしょうか 中立で収益を上げてゆく企業(正確にはグループ ネットの仲間の感じ) 尊敬します

 このスレ あまり長くなると 疲れる方も居られるでしょうから これくらいにしたいとおもいます 第六の方法へ・・

 では

>>半分ほど(ロリポップの)タイトルに 検索で見つけたキーワードを 先頭に書き足しました

 大きな違いは イメージ検索で捜した時 下の部分にページが表示されていたのが キャッシュに入れられて 直接表示されなくなったみたいです(以前はここでビビッタクンでした) 控えのサーバーも元気なので このことはあまり気にしません

 SEOを調べていた時 タイトルを長くするのはよくない というのが頭に残ってて 1年間触らなかったのですが これからは 先頭部分に(文字数が増えても)書き足してゆこうと 思ってます

 苦ローラーに 苦しめられました(怖がりの私がいけないのですが)

 一通り作業を終えたら 第六の方法を 感じてます オリジナリティ(Javaでやってみっかな)なのかなぁ・・

 では

>>おかげさまで キャベツがひとまわり大きくなりました 今週末が楽しみです 

 1 ページをつくり
 2 ブログでつなぎ
 3 アップローダをちりばめ
 4 RSSでリフレッシュ

 5枚目のキャベツの葉っぱは どんなものなんでしょうか

 ボ~とイメージしてるのは 今までは PVやアクセス関連に気がいっていたのですが ここらで キーワードを的確に効率よく管理できないか ということは 焦点をCTR(クリック率を上げられないかと・・)

 約50ページもあり 3つのサーバに分散していて それぞれの<h2> タグを迅速に変更できないのかなぁ~ (今は考えるだけでも オックウ オックウ)

 これだけの数の いわばメッセージ(キーワード) データベース化して ビシバシ 動けると 表示される広告も小気味良く変化し ビジターにも 多少の刺激になるのではないでしょうか(さらに 多言語 変化ありスギかもン)

 できるのかなぁ?

 できたらいいなぁ・・

 フンフン 方向を転換したらできそう 約一年マンネリ化した私のページの広告が 変わるかも・・
 それでも やること多そう _(v v)_

 いろいろ見てみたら できそうです 今週忙しくなりそうでふふふふ
 ドリームウィーバって すごいですね
 各ページのフォルダに テキストファイルをあらかじめ置いておき ウィーバーでダイレクトに タイトルを編集かければ一丁上がり 後はこのテキストに履歴を置いておけば 手抜きDBになりそうです

 一年間 このことは考えないで とにかくPVアップップに集中してました やればできそうどすぇ

 実を言うと SEOの順位 なけなしの順位に影響があるのではと 怖かったのです さわるのが(せっかく上位にいるのに・・ とか)

 多言語版ができたおかげで この執着がフッきれました スッキリ アオゾラ 順位なんて どんな広告が出ようが 私には関係ない(私には何もできない 順位が下がる恐怖からきた執着だったのですねぇ)

 ウィーバー バンザイ 多言語 ばんざい

 では
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
