Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


ブログビリヤード 第六の方法(キャベ葉)ですが・・
 見えること 見えないところ だいぶ工夫をこらしました こんな 感じでいかがでしょうか 日本語 多言語(他言語) お構いナシなので ググさんの広告は 困るでしょうね 実験的に いろいろ やってみようとおもいます

 全体的に ページよりは 気楽に作れました

 当分 音なしの構えです 増えてきたところで 本格リンクタウン します

 では

>>タイムリーにというか 渡りに船とは このことでしょう ロリポで ブログを 1→3 にアカウント(無料)を持てるようになったので・・

 さっそくですが 満を持して ブロビリ いっちゃいますよ~

blog-billiard.jpg


 今から 一週間くらい どんどん 姿が変わりますが ビックリしないでくださいね~

 では

>>なんか もうひとつ 私の希望と違ってました ブログビリヤード 出直そうと思ってます 冷や水をかぶってしまいました イシュク イシュク

 スクリプトを入れるスキーマ ないみたい ザンネン

 立ち直るまで すこし 時間をください・・

 ブログビリヤード お試し中

 せっかくなので トラバだけは 身内で打っておこうかなぁ・・

 では

>>さっそく さくらブログ 試してます アフィリエイトに厳しそうで すこしがっかり いま調べてます

 どうなるか(使いこなせそうか)心配です

 では

>>ブログビリヤードでは カン カン カーンと リンクの響く音が楽しめるように できるだけ 文字を減らした構成にしようとおもってます

 それから 海外の方が 翻訳ページとして開ける(翻訳ソフトは長い文章がにがて)ように 文章をスペースで 区切るいまのやりかたを やはり 取り入れたいと思ってます

 ランダムに海外の力作写真ページを アイコンだけで たどれるような・・

 では

>>来る17日から さくらネットで 会員向けにブログサービスを開始するそうです

 アドセンスを掲載できるか(RSS?) 気がかりなんですが とにかく この新しいスペースを利用して アクセスアップの工夫をしてみようと 考えてます とんでもナイキなブログ

 ページを作っていると感じるのですが ブログの更新作業が すごく楽チンです かといって このブログと同じようなものになっても 面白くないので チョット飛び跳ねた感じの 実験ブログにしてみたいと思います

 ブログビリヤード アクセスアップだけが目当てだと 嫌われそうなので そこは うまく 楽しめる要素を織り込もうと(今思案中です)

 スクリプトで凝ったことすると お叱り(制限)を受けたりするので その辺りは そこそこ 気を使おうと思います

 では

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
