Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


佐藤めぐみちゃん かわゆい ゆい
 ^)『ウルルン滞在記』でポーランドに行ってきましたよ

 みました チーズケーキ食べてみたいです

 私の素が惜しみなく出てると思います!そしてすっぴんも……。私実はすごいビビリで、一人でなんにもできなくて、外国の人と話す勇気なんてあるわけないってぐらい臆病なんです。ウルルンはマネージャーも成田でバイバイだし、現地でも日本人スタッフの人とはあまり話せないし夜になると本当にホテルに帰っちゃうし

 よい

 良い経験をこれからもイッパイしてね



 では

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
