Webへのページ掲載の報告と情報提供です 例:八方 やぶにら目


マライヤ ちゃんの しっとりとした歌声
  はまってください。






奈々 ちゃんです、
  スタイル、ピチピチ、です

では

涙そうそう-榮倉奈々





森高千里 ちゃん 昔にもどりましょうね、
  森高千里 ちゃん 17歳でのブレーク直前だそうです、

では

森高千里-OVERHEAT NIGHT



ヒカル 宇多田 ちゃん サウンドオンリー
  なぜかサウンドオンリーだと音も心にも響きますね、

では

宇多田ヒカル - Prisoner Of Love




ジョンリ ちゃん 切なさがよく伝わります
  魅力的な声ですね、

では

JYONGRI - ~Yakusoku~  ジョンリ 約束







そばにいるね 青山テルマ
  天衣無縫なキャラクターと、繊細かつパワフルな歌声を併せ持つ期待のR&Bシンガー、青山テルマ。87年生まれの19歳、トリニダード・トバゴと日本のクォーターである彼女は、現在は大学に通いながら活動を行っている。 

では

そばにいるね(ステレオサウンド)青山テルマ


Online Videos by Veoh.com



杉本 有美 ちゃん チャームポイント もちろん 目
  流し目満載、きれいなグラビアたくさん見れそうですね

では





映像に迫力を感じたので
  Body

by Ja Rule

では


MRJ  国産ジェット機発進
  このプロジェクトの成功を祈念しています、関係者ではありませんが、日本国民の一人として成功して欲しい、

では




ホンダさんも、世界の空へ羽ばたいてください、







加藤 夏希 ちゃん スレンダー
  このCM目立ちましたね、

では





久しぶりに 笑いました、スザンヌ
  ふえ、ふえ、ふえっー、・・・・

この後が気になります、おもしろい子ですね、

では







シュガーランド ステイ 
  彼女の涙の訳をしりたいですね、日本語の字幕がほしいです、

では

Sugarland- Stay


クリステン・スチュワート って男みたいな名だけど、
  "Kristen Jaymes Stewart"

なんと、なんと、クールな美人です、

では

Kristen Stewart in "Zathura"





麗菜ちゃん 名古屋産です。 名古屋は美人の産地です。
  まだまだ、これからブレークです、CanCanの仲間に良い事だけ教わるようにしてください、

では

麗菜 CF





キリンビール ソフトリー♪
 年の初めはスローでキル

 では

Roberta Flack-Killing me softly


気が早すぎますが、新年、おめでとう、末広がりの2008年、
 今年も元気でお過ごしください。いい歌いっぱい見つけます。

 では

Aly & AJ - Potential Breakup Song - Official Video (HQ)


中島みゆきさん 「化粧」がないのが少し残念
 みゆき節 真骨頂ですね

 では





久しぶりに聴きました、やはりこの歌を聴くと、
 目頭が熱くなります、あの頃は、何も見えなくて・・・

 J-WALK - 何も言えなくて・・・夏

 私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも

 では



ボティラインがすごいですね リアナちゃん
 イギリスで売れまくりだそうです、

 背が高いんでしょうか、

 では





パク リナちゃん 歌が やたら うまい
 絶唱ですね、ジックリ聴いてください、




アニメのテーマソング、けっこう磨かれてますね、いけてます、

 では




AI - E.O.
 とにかく、聞いてみてください、イケテます、

 では




山崎 真実 ちゃん あんまりかわいいので、
 最近モテモテでひっぱりダコですね、下のビデオも無理をしてアップしてみました、

 なんといっても新体操ブランドですからね、




 美しい開脚のポーズあつめてみました、

 では


ラスト サムライ けっこういい映画でしたね、
 ラストサムライ公開直前特番 ハイライト

 小雪さん目当てです、

 次のビデオも、またひとつ違う面が

 では




美空ひばり さん 20世紀の最高の芸術、
 以前、チューブを探した時は無くてがっかりしたのですが、

 最高の歌ですね、女心を切々と、いつ聞いてもジーンと来ます、

 では



 みだれ髪 作詞:星野哲郎

髪のみだれに 手をやれば
紅い蹴出しが 風に舞う
憎や 恋しや 塩屋の岬
投げて届かぬ 想いの糸が
胸にからんで 涙をしぼる

すてたお方の しあわせを
祈る女の 性かなし
辛らや 重たや わが恋ながら
沖の潮をゆく 底曳き網の
舟にのせたい この片情け

春は二重に 巻いた帯
三重に巻いても 余る秋

暗や 涯てなや 塩屋の岬
見えぬ心を 照らしておくれ
ひとりぼっちに しないでおくれ


Brick & Lace 完成度たかいですね、
 ジャマイカに賛成、さすが本場です、

 まだまだ曲数が少ないので、これからですね、

 いつ聞いても飽きないですね、

 では




柳田久美子さん の「青春の輝き」
 少しハスキー

 では


tomboy SUPERSTAR 久しぶりに元気の出る歌ですね
 なぜか、ソニンのメガネに惹かれます、

 エンベド禁止、ベドキンみたいなので、リンクだけ



 こちらはオリジナルでしょうか、あまり詳しくないので、




 ちなみに、tomboyっておてんば娘のことだそうです、


 では、


修悦体10/21イベント企画☆ドラゴンボール現在地ライターを探せ!
<ガムテープ案内文字、修悦体って>

2003年、JR新宿駅の大規模な切替し工事の際、構内の案内文字が多くの人の目を引きつけました。
いわゆるゴシック体ながら、印刷とは異なり、しっかりと目立つ。でもちょっと個性的。近づいてよく見るとその文字はなんとガムテープらしきものを切り張りして作られていました。案内文字は、ブログなどで紹介され、ちょこちょこ話題となりました。この文字の作り手が、駅構内の警備員佐藤修悦さん。駅の案内をする仕事上でのアイデアであり、素材(色)の妙や、修悦さんのゴシック体への強いこだわりから生まれたのが、テープ案内文字(修悦体)です。
そして2007年、判りやすくかつ独特なゴシック体が、工事中の日暮里駅に再び現れました。修悦さんの作る案内文字は更に魅力的に。今も駅案内として活躍しています。 (2007/8)




近未来でパソコンのフォントになりそうですね、
修悦さんの実直そうというか、人柄が出た文字ですね、
ほのぼの話題、ありがとう、


この夏は、ガキ氷、でした、
みなさん、お久しぶりです、

安部大首相が去ってしまいましたね、



麻生さんも、少しはこの決議に責任あるかも、

しかし、キッコさんのブログを久しぶりに訪ねてみます、

ホリエモンから、いいこと何も無いね、

礼節のジパング、私は好きです、

官僚も、もう少しアグレにね、世の中はバランスだから、

岩田 さゆり ちゃん またサユリスト、ですね
 金八先生系なんですね、かわいいですね、

 では

Copyright © ページとブログの一期一会. all rights reserved.
